PR

やっぱり自家焙煎の珈琲は美味しい

記事内に広告が含まれています。

松屋珈琲の生豆が届きましたので
早速焙煎をいたしました。

写真のような姿で届きました。
ビニール袋なので見えやすいですが粉も少ないです。
パンフレットも何もないとてもシンプルな姿でした。

今回注文しましたのは、松屋珈琲 コーヒー生豆 インドネシア マンデリンG1 (1kg袋)が1528円
松屋珈琲 コーヒー生豆 グアテマラ SHB (1kg袋)が1328円でした。

焙煎して毎日飲んでいます。
お湯を注いで抽出するときに、ぷっくら膨らむところを見ますと豊かな気持ちになります。
飲むのは自分ですので、自分が美味しくて満足すればそれで良いんです。

今回ネット通販で生豆を2kg購入しましたが良かったように思います。
自宅でゆっくり選べて早めに届くのがいいです。
品質も満足しました。

お店で買う時のように会話が無いのが少し寂しいでしょうか。