PR

遅ればせながら「 Uber Eats」を利用してみた

記事内に広告が含まれています。

遅ればせながらUber Eatsを利用してみました。
宮崎にもあるんですよ。

スマホにアプリを入れて住所と支払方法を設定して
食べたい食事に「牛タン弁当」を選びました。

夕飯時でしたが、近くに配達人がいたようです。
即 ピックアップしてくれました。

配達までの時間約25分でした。
思った以上に早かった。
今どのあたりを配達してくれているかがわかるのも楽しいです。
配達人はスタイリッシュな恰好でした。

初回クーポンがポストに入っていたので
支払時にそれを設定しました。

3500円程度の食事が千円以下で食べられて満足しました。
宮崎駅に出来た「たん屋 宮崎店」の牛タン弁当美味しかったです。