PR

エンドウ豆の花が咲き始めました。

記事内に広告が含まれています。

エンドウ豆の花が咲き始めました。
少し遅れたかなと心配していましたが徐々に元気に茂りだして花が咲きました。

暖かい日と寒い日が交互にやってきていますが、
徐々にいろんな作物が芽吹いてきています。
市民農園も耕す人の姿が目立つようになってきました。

先日トンネル栽培で始めた「じゃがいも」や「トウモロコシ」が芽を出して成長始めました。
ようやく春が近づいてきたようです。

早い所では桜も開花を始めたようです。
何を植えるかを迷う季節がきました。
実りがないといやなので
今年は初心者向きの野菜中心に栽培することにしました。