PR

ミニトマト初収穫&ぼっちゃんかぼちゃ収穫

記事内に広告が含まれています。

ミニトマトと中玉トマトがやっと赤く熟しました。
早速収穫です。

ぼっちゃんかぼちゃも収穫です。
あわせて4個目になります。

ぼっちゃんかぼちゃは家で熟し期間を置いていただく予定です。
ミニトマトは本日食しました。
甘くて美味しかったです。

後。緑色のものは「韓国うまみ唐辛子」です。
青いものを収穫しました。

ちょっと梅雨の合間でお天気が続いたのが良かったようです。
なかなかトマトが熟しませんでした。

ウコンの芽も次々出てきました。
ゴマも元気に育っています。

落花生も後から種を植えたものも
しっかり芽が出てきました。

トマトの脇芽を植えたものも元気に育っています。
これから虫の発生で大変ですが、美味しく食べられますように
祈るばかりです。