PR

弾かぬウクレレ3本 大阪の三木楽器さんに買っていただきました。

記事内に広告が含まれています。
画像はイメージです。実際に売却したものではありません。

家にウクレレが6本ありました。
現役でバリバリ働いていた時に購入したものです。

所有欲で購入してしまったものもあります。
1日2時間以上弾いていた時もあります。
現在は、よく弾くウクレレは1本だけという状態になっていました。

これはウクレレが可哀想。
大事に弾いていただける方に所有していただいた方が良いと
言う事で、3本手放すことにしました。

販売先は、大阪在住の頃にお世話になった三木楽器アコースティックインさんにしました。
専門店ですし、しっかりした楽器店さんなので安心です。
オークションやフリマサービスもいいんでしょうけど
現物を見て納得して購入いただきたいのでそうしました。

TOP | 【MIKIGAKKI.COM】 Acoustic INN
三木楽器アコースティックインは西日本最大級の在庫量を誇るアコースティックギター専門ショップです。アコギ、エレアコ、ウクレレクラシックギターの新品、中古、ビンテージならアコインにお任せください!ビギナーから熟練の愛好家まで心ゆくまでこだわりの...
中古楽器買取 | 三木楽器
三木楽器では、楽器の買取・下取を行っております ギター・ベース・ドラム・アンプ・エフェクターにピアノから防音室まで、幅広く対応。各専門サイトで受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 中古楽器買取 中古ピアノ買取 中古防音室買取 中...

結果は、大満足です。
宮崎から大阪のお店にスムーズに買取頂きました。
お願いして良かったです。