PR

貧弱玉ねぎの苗 筆なみに太く元気に育っています 74日後【7】

記事内に広告が含まれています。
2023年1月17日の状況

心配した貧弱玉ねぎの苗ですが、
防虫トンネルの中で元気に育っています。
ちょっと安心な筆なみに太くなりました。

もみ殻も防虫トンネルの設置も追肥も
なか良いステップを踏めたようです。

しっかりした太さになり
育ちすぎの心配もないようです。

いくつか弱弱しいままのものがありましたが、
防虫トンネルの脇に育苗の土を撒いてましたら
そこからいくつか芽が出て元気に育ちましたので交換苗で使いました。

防虫トンネルの間にあった土から元気に育ったのを見ますと
冷たい風が成長に良くないようです。

いい感じで育ってますので
うまくいけば、今後も玉ねぎの自宅育苗を続けて行きます。

玉のような玉ねぎになってよ。