さつまいも さつまいもの苗 シルクスイートを定植しました。 本日5月14日にさつまいも「シルクスイート」を定植しました。ものすごく日差しが強いので棒を置いています。葉がマルチで焼けるのを防止するためです。10本の苗を植えました。気持ち間隔が狭くなってしまいました。気候が良いので定植した苗が元気に育っ... 2026.05.14 さつまいも