PR

ジャガイモの花が咲きました

記事内に広告が含まれています。

じゃがいもの花が咲きました。
葉を広げて元気に育っています。

じゃがいもの裏にぼっちゃんかぼちゃの空中栽培用の支柱を立てました。
毎年 ウリハムシに負けてしまい、きゅうりもかぼちゃもスイカも瓜も残念な結果に終わっています。
今年は苗の内は防虫トンネルを使うようにしてみました。

さつまいもの畝の準備をしました。
今日は米ぬかを入れて耕しました。

昨日 宮崎港の近くに用事で行きました。
初出航のフェリーたかちほを見る事が出来ました。
真ん中が「フェリーたかちほ」その先にあるのが旧フェリーです。
「フェリーたかちほ」は、大きいですね。