PR

高千穂峡と阿蘇に行ってきました。

記事内に広告が含まれています。
お馴染みの高千穂峡と風景です

高千穂峡は、平地より少し涼しいです。
観光地なので駐車場がすぐにいっぱいになります。
上記のだいぶん遠くから入場制限しますので
あまり歩きたくない方は要注意です。

この日は平日だったのですが、ボートも2時間半待ちでした。
次の予定もあったので残念ながら
ぶらぶらと散歩がてら景勝地をちょっと見て食事して帰りました。

阿蘇山 5岳 夕刻

阿蘇山は雄大です。
こちらも涼しいです。
地元の方は、就寝時に毛布出す時があるとのことでした。
熊本の震災などもありましたが、土地の方々は元気いっぱいのように見えました。
阿蘇山のパワーのせいかな。