PR

スマホ購入「Xperia 10 IV」バッテリー持ち抜群です

記事内に広告が含まれています。

スマホを買いました。
前機種は「Xperia XZ」で、5年半愛用しました。
バッテリーの持ちが悪いのとストレージ容量不足がストレスでした。

新しく購入したのは「Xperia 10 IV」です。
バッテリーの持ちがすこぶる良いです。
ストレージも128GBと自分には十分です。

5G通信なのですが、宮崎市ではエリアが狭すぎて体感できていません。
そのうち使えるようになると楽しみにしています。
その他の機能については、2週間近く利用して満足しています。

通信サービスは、mineo通信サービス(MVNOサービス)を使っています。
奥さんと二人で利用して、月に合計3千円ちょっとです。
au docomo softbankと通信サービスを選べます。
まいどさんの使っているのは、AU回線です。

mineoは2014年から利用しているのでもう8年ユーザーです。
快適に使えています。

オススメの理由は
1.端末持ち込みできます。(対応機種の確認要)
2.au・ドコモ・ソフトバンクの初めから強制的に入っているアプリ無しの端末の購入が出きます。
3.au・ドコモ・ソフトバンクと3回線を選択できます。
4.自分の使い方にあったデータ容量、音声通話の有無を選べます。
3.料金体系がわかりすいです。

いいですよ。mineoサイト
サービスを確認して契約してもいいと思われたら、
下のmineo紹介リンクをクリックされるとお徳です。

こちらのリンクをクリック戴くと契約時の事務手数料(3300円)が無料になります。
→ mineo紹介
さらに、端末購入で2,000円分の電子マネーギフトがもらえます。

mineoには、マイネ王と言うユーザーのコミュニティサイトがあります。
同じユーザー同士で情報交換などが出来るので便利です。