PR

秋植え わけぎ・紅菜苔・大根の芽が出ました。

記事内に広告が含まれています。

先日植えた野菜の芽が出ました。
近ごろは急な雨がザーと降ることが多く、水やりの必要がありません。
30度超えの気温の中で助かってます。

ワケギの芽です。
もう枯れてだめかなと思ってましたが芽がでて良かったです。
奥にちらっと見えているのはエシャレットです。

紅菜苔も根が出ました。
一列まったく芽が出てない所がありました。
種を植える時に飛ばしてしまったんだと思います。

ちょっと多めに芽が出ているところを移植しました。

防虫ネットの上からの撮影です。
大根もところどころ芽が出始めました。

毎日ザーと降る雨で大きく育ってくれそうです。