PR

貧弱玉ねぎの苗 急に太く暴れてきてます 102日後【8】

記事内に広告が含まれています。

なんとか育ってくれている玉ねぎです。
この1週間でだいぶん成長しました。
雨が降ったのが良かったのかな。

上の画像が、中生 O・K 黄
下の画像が、中晩生 赤玉の極みです。

一方 他所の畑の玉ねぎを見ますと
めっちゃ太くデカくなっています。
比較するとやはり成長が遅いのかな。

赤玉の方が少し肥料過多のような感じになっています。
今日は寒かったですが、これから気温があがると一気にデカくなるのではと期待してます。
ここまでくれば、ちゃんと玉を作って欲しいものです。

近ごろは、気温が上がったり下がったりです。
まだ霜にも注意しないといけないようです。
雨が降ったので雑草が生え始めました。
玉ねぎ周りの雑草を取りました。